B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まんてん@神保町

2020-03-04 11:25:00 | カレー
並カレー(ライス少なめ)500円

折角なので連食。
しかもボリュームのあるまんてん・・・
いやーライスの量をだいぶ減らしてもらったけど、
それでも相当満腹。でもやっぱり懐かしくて美味しかったな。
学生時代に200回は食べたんじゃないかな。
挽肉が入ってどろっとした重めのカレーで、
共栄堂とは全然違うタイプですね。しかし人気は健在。
『申し訳ない』が口癖の名物マスターは最近見かけないけど、
若い店員さんの接客はやはりいい感じなんですよね。
ここもずっと続いて欲しいお店ですな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共栄堂@神保町 | トップ | スシロー 豊橋磯辺店@豊橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2)
2020-03-09 07:52:12
懐かしい!
返信する
Unknown (kunikung)
2020-03-16 09:54:27
2さん
懐かしいですよねえ、
当時はカツカレーとかシュウマイカレーの大盛、
あるいはジャンボカレーとか食べていたけど、
今では無理ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事