B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あけびの実(お茶の水ホテルジュラク)@御茶ノ水

2019-12-08 09:10:00 | 旅館・ホテル
朝食ビュッフェ1,550円

カプセルホテルは光差さないので普段よりもよく眠れた・・・
夜遅くに麺半分とはいえラーメンを食べたので、
お腹もあまり空いていない。
ホテルは8時50分頃チェックアウト。
中途半端な時間だし、朝食バイキングにでも行き、
朝昼兼用の食事にしますか。
湯島より東京メトロ千代田線で一駅の新御茶ノ水へ。
時折利用するこちらへ。この値段帯では内容がいいと思いますね。
焼鮭は紅鮭。ちゃんと焼いてある。よくある冷凍食品のような薄っぺらの鮭は、
焼いてすらいないのもありますね。全体的に手作り感があるんですよね。
スクランブルエッグに温玉。卵がダブったけど両方とも好きなので。

あんかけ焼きそばに焼鯖、ペンネなど。
他にもカレーやサラダも。
満足。私としてはゆっくり時間を過ごした。

夕方16時過ぎまでは時間が空いている。
調べると、半年前くらいにできたスパが、歩いてすぐの所にあるじゃないですか。
11時~翌8時まで営業していて、10時間滞在週末でも1,590円。
ここがよかった。4階のリラックススペースで他のお客もごろごろと
寛いでいる。電源も十分あるし、たまにうたた寝したりしながらゆっくり過ごすことができた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲田家@人形町 | トップ | 富士そば 八重洲店@東京駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅館・ホテル」カテゴリの最新記事