B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

稲田家@人形町

2019-12-07 23:35:00 | ラーメン
ラーメン(麺半分)750円

19時より人形町である会の忘年会があった。
ホテルは湯島のカプセルを予約した。約3,000円。
最近東京のホテルは高いですね。特に土曜日が一番高いのかな?
何回か利用した神田のカプセルは5,800円(!)。
それが翌日の日曜泊だと2,500円以下になる。結構極端ですねえ。
お昼はそばで軽かったし、時間も早かったので、16時過ぎから空腹。
湯島から上野まで歩き、肉の大山で生ビールとハムカツ。
その後地下鉄で人形町へ。
更に飲む(爆)。忘年会は台湾料理店にて。
15~20回くらい利用しているお店だと思うけど、親切な台湾人ママがいて、
お料理も美味しい。しかし私は飲み会ではあまり食べないけど・・・
その後も店を移して更に飲み、23時20分頃解散。
小腹が空き、この日出席していた台中在住の台湾人とこちらへ。
先月も台中で飲んだばかりの友人。
流石に麺は半分にしたけど、酔っ払いの舌は全くあてにならないとはいえ、
なかなか美味しい方の家系だと思った。
明日は屋形船で忘年会。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天亀そば@神田 | トップ | あけびの実(お茶の水ホテルジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事