B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士そば 八重洲店@東京駅

2019-12-08 22:05:00 | そば・うどん
もりそば310円

屋形船は通算3回目になるのかな。北品川の船宿よりの乗船、
お料理は定番の天ぷら、刺身、鍋など。
やはり屋形船と言えば揚げたての天ぷらが美味しいですね。
穴子、キス、いかなど。
その後2次会に行き、帰りは東京駅VIPラウンジより深夜バス。
その前に八重洲の富士そばにてもりそば。
やっぱり富士そばはいつからか味がよくなっていると思う。
まあ値段が値段なので特につゆは弱いのはしょうがないけど、
それでもだいぶ良くなっていると思うし。
そばも値段の割に美味しいかなと。しっかり冷えてるし。
私も今やそんなに若くないし(爆)、飲んだ後はラーメンよりそばが良さそうですな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけびの実(お茶の水ホテルジ... | トップ | なごみの郷@田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事