B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とんこつらあめん 楽 富田店@郡山

2015-02-22 11:30:00 | ラーメン
とんこつニンニクらぁめん740円

結構古くからある豚骨ラーメン専門店。
相当久しぶりに来てみました。
注文はとんこつニンニクらぁめん。豚骨ラーメンのお店でニンニク有料は
意外に珍しい。4個(もいらないけど)50円相当。クラッシャーも出してくれてるし
昔からキムチもサービスだから割高感はないけど。

最近豚骨臭が苦手になってきていたけど、ここはライト系?
とはいえスープは結構濃厚だと思うけど・・・
臭みがなく、私はすんなり食べられた。意外にと言ってはなんだけど、
美味しいと思いましたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事酒処和@いわき(四倉) | トップ | ダンニャワード@大田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事