B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お食事酒処和@いわき(四倉)

2015-02-21 12:40:00 | 
メガ海鮮丼1,500円

久しぶりにいわきへ。
国道六道沿い、道の駅よつくら向かいの海鮮料理のお店。
人気店らしく、入店待ちのお客もいた。
注文はメガ海鮮丼。うーむ確かに盛り沢山の魚介類が酢飯の上に乗ってますな。
地物の割合はどのくらいか分からないけど、
ネタは、しめ鯖、サーモン、マグロ、穴子、ホッキ貝、帆立、海老、蟹、ブリ、イカなど。
鮮度のよさはそこそこ感じるけど、質的にはまあ普通かな。
海鮮丼って普通のごはんの場合もあるけど、酢飯なのは個人的には好み。
ある意味ちらし寿司。値段もまあ手頃だし、ボリュームを考えると、
満足度は結構あるかな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくべ@那須塩原 | トップ | とんこつらあめん 楽 富田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事