B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

博多風龍 神田西口店@神田

2020-03-02 23:10:00 | ラーメン
とんこつラーメン650円

東京での宿泊は最近よく利用する神田駅から近いホテル。
3,900円。バス、トイレは部屋にないけど、
大浴場があるのでむしろいいかも。最近コロナウィルスの関係で
中国人などが減っているのもあるんでしょうね、ホテルが安い。

18時半頃より打ち合わせ兼飲み会があった。
23時に終わってホテル近くの博多ラーメンチェーンに
思わず入ってしまう。最近方々で見かける気がするけど、
入ったのは2回目くらいじゃないかな。
酔っ払いの舌はあてにならないとはいえ、
癖のないような食べやすい豚骨ラーメンに感じて、
最近豚骨臭が苦手になってきた私も無難に食べられた。
私はしなかったけど、替玉も2玉まで無料とのこと、
なかなかいいお店じゃないかなと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五味八珍 舞阪店@浜松 | トップ | そばよし@三越前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事