B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そばよし@三越前

2020-03-03 08:10:00 | そば・うどん
おろしそば420円

鰹節問屋が経営している立ち食いそば店。実際は席あるけど。
無化調でこういうそば屋とは思えない、ことつゆに関しては
日本一でしょうね。そばも生そばで、流石にこの上質のつゆには
茹でそばじゃ荷が重いのかな。
日本一辛い大根?を?使った大根おろしも相性抜群。
いやー昨夜ラーメンを食べてしまって少し胃がもたれ気味だったけど、
美味しくてヘルシーなものを食べられましたね。大満足。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多風龍 神田西口店@神田 | トップ | 菜華軒@白河(新白河) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事