B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

麺吉@田原

2020-12-22 12:35:00 | ラーメン
みそ野菜ラーメン850円

田原市内であまり多くないラーメン店のうちの一つ。
コの字カウンターのみだけど20席くらいはあるかな、
全部埋まっている、なかなかの人気店ですかね。
以前来た時とは豚骨醤油を注文したのかな、
今回は味噌にしてみる。フリーペーパーで見て
なかなか美味しそうだったので。
北海道みそラーメンとメニューのジャンルには書いてあるので、
札幌ラーメン系ですかね、確かにそんな感じの作り方かな、
これはなかなか美味しいと思う。野菜は炒め煮してるのかな、
油は結構多いので、次回は普通のみそラーメンか、
みそネギラーメンを食べてみるかな。
田原では黒田屋と並んで人気ありそうなお店だなと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良天理ラーメン 天風 豊... | トップ | 四川餐館 京都ポルタ店@京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事