くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

WWEが来る

2018-03-05 | Weblog
最近真面目にWWEを見ていなかったから、WWE Live Road to WMがここに来る情報をすっかり逃してしまった。
先週スマックダウンを見ていたら、「RAWのWWE Live Road to WMが3/31にチャールストンに行くよ〜。チケットは2/9から発売しています!」と宣伝していて、慌ててチケットを取ったけど、既に安い席は売り切れで、高めの席を(クミたんも一緒に行きたいというから)二人分購入。前に見に行った時は、発売日に一番安く席も前の方のチケットを押さえて、5人で今回の二人分のチケットと変わらないくらいの値段のにな〜。あ〜悔しい
でも、また生ローマン様に会えるから、楽しみだわ!



日本は節句だったので、女の子だらけの我がディケアも、お雛様クラフトを作りました。
数年ぶりに布製のひな壇飾りの壁掛けも出して、飾ってみたよ。子供たちが小さかった頃は、割と一生懸命日本の行事もやっていたけど、今はもうやる気なし。


昨年この街にドイツ系のグロサリーストアLIDLがオープンして、時々買い物に行きます。
ドイツ製品の他にイタリア食材などが安くて、特にストアブランドのソーセージ系が安くて美味しいのよ。
先週は広告の品で、ジャンボな海老の天ぷらがあって早速買ってみたら。。。


AAAバッテリーと比較してみたけど、日本のエビ天の半分くらいのサイズかしらね。
味はカリカリして美味しかったですよ。
もちろん後日ちょっとお腹下したけど(甲殻類で下痢する体質💩)



ドアの隙間から覗いていたおーたん

最近水遊びをするようになって、水飲みボールで遊ぶのよ。餌入れとセットの水こぼれ防止のボール入れに入っているので、ボールごとはひっくり返さないけど、周りはべちゃべちゃ。
猫は水嫌いって言うけど、水遊びをする猫ちゃん結構いるみたいね。
コメント    この記事についてブログを書く
« タックスファイル終了! | トップ | Cat Tower »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事