くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

春休み

2014-04-13 | Weblog
子供達の春休みが始まりました。
小宮の長いニート生活のダメージで、未だに経済復興ならぬ我が家なので、引きこもり気味な春休みになる予定です。
でも来週末はオタコンがあるので、これが春休みのイベントですね。


くみタンのコスプレ用ドレス完成  ヘタリアのセーシェルちゃん

他人のコスプレ画像を参考に、パターンからおこして作った力作です。ズラも買ったし、魚のぬいぐるみも縫ったし、当日が楽しみ!

はるタンは手持ちの服で、”やはり俺の青春ラブコメはまちがっていた”の


雪ノ下雪乃(黒い髪の方)

私は進撃のミカサの白ワンピースのコスプレにします(良い画像がないんだけど、わかる人にはわかるよね)おばさんミカサだぜ!


昨日はBoone HallのStrawberry Festivalにちょろっと行ってみました。
乗り物が沢山あったけど、いつものようにはるタンは乗らないからくみタンが一人で乗らなくちゃ行けないし、乗り放題リストバンドじゃなくてチケットを買ったら、乗り物一回で4枚とか使っちゃうし(一枚$1でした)高いから少しだけで我慢してもらいました(貧)
それに気温も80°Fあって、待っているのも暑くてヘトヘト


お一人様のくみタン 
やっぱり誰か友達を誘ってあげれば良かったかも。


ペティングズー


ピギーレース
子豚ちゃんが可愛いんだけど、あっという間にレースは終わってしまう

イチゴ苅りがメインのつもりで行ったのに、子供達は暑いからべつにいいと言うのでやらないで、屋台でスナックを食べてから帰ってきました(ちょっと残念な展開)


夕方からくみタンは先週泊まりに来たお友達の家へ泊まりに行き、私は庭の草刈りと植木の刈り込み作業。
この時期、芝が伸びるんじゃなくて雑草が伸びるのよ。もう既に2週間毎の草刈りなんて。。。。良い運動じゃない!(嬉しいのかよ~)
そして今日くみタンをむかえに行くと、友達のママが「くみタンがとても良い子で、これからも娘と仲良くして欲しい(お友達は一学年下なの)いつでも遊びにきて。くみタンなら大歓迎よ!」と
こんなにお褒め頂くと、親としても嬉しいよね。くみタンGJ 




コメント    この記事についてブログを書く
« School Carnival | トップ | 初参戦! Nashicon 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事