くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

眼鏡女子

2014-03-27 | Weblog
ゲームばかりやっているから、すっかり目が悪くなってしまった子供達。とうとう眼鏡デビューしました。




2種類のフレームです

私の方は日本の家族も全員目だけは良いので、眼鏡一家の小宮サイドの遺伝でしょう。似なくても良いのにね~。
まあ私ももうすぐ老眼鏡デビューするので、皆で眼鏡だわ。(なんかカテゴリーが違うって?)


FBにもアップしましたが、先週参加したくみタンの学校のMath and Science night の様子です。

この日もフリーディナー付きで、Bojanglesのボックスミールと言う事で、沢山の人出でした。
ありがたやありがたや~。


カニや魚にふれあえるCoc Grice lab
カニがおいしそうでした


Ice cream lab 手作りアイスを食べる二人。味は微妙


そして最後はカエルの解剖
**苦手な人もいるでしょうから、開腹部分は加工してあります

最初はカエルがごろんと転がっているだけでも、気持ち悪かったんだけど、解剖が始まるとなんか結構面白くて、皆キャーキャー言いながらも、あちこち切っていましたよ。
くみタンチームのカエルは、最後は脳をチェックするべく、首チョンパ。。。。サイコだ。。。こいつらサイコだ。。。。
でも隣のチームも、バラバラ事件状態だったし、子供達残酷だわ。


小宮は近所に住む同僚を、シフトが同じ日は車に乗せて行ってあげてるんだけど、そいつが良い奴なんだけど強烈な口臭マンで、約30分も密室の車内にいるのは拷問に等しいらしいです
窓を開けてなんとか換気を試みるんだけど「へい、寒いのに窓開けるのか?」なんて聞かれて、なんと言っていいのか困るって。やっぱりはっきり「オマエの口が臭い」とは言えないもね。
ちなみに、そいつはGFも子供もいるんだけど、GFに臭いとか言われないのだろうか。私は小宮に臭いって言いまくってるけど、他所の人はどうなんだろう。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Pi Day | トップ | School Carnival »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (裕子)
2014-03-28 21:23:58
うちもそー、似なくて良いとこ親父の方に似てしまったとこ沢山ある!
Y脚なとこガブちゃんは、軽いけどアトピーアンド多汗症とかさもーいや!
しかし、2人いっぺんに眼鏡か~。
返信する
>裕子ちゃん (くみママ)
2014-03-29 01:45:41
良い所だけ似てくれれば良いのに、なかなか上手く行かないものだよね。
はるタンは片目だけが悪いから、Drはネセサリーではないって言ったけど、本人眼鏡かける気満々で、しょうがなく二人一緒に作りました。目も歯もお金かかる~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事