くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

暑い週末

2011-05-23 | Weblog
いや~暑い週末だった。

土曜日は朝からくみタンのマーシャルアーツクラスに行ったんだけど、今日はテストだけの日だって言うので、まだ昇級テスト受けるほどではないから、すごすご引き上げ。
前回先生が土曜日はテストって言っていたけど、私は良く聞いていなかったし、くみタンもよくわかっていなくて、何も言わないしさ。


夜ははるタンの学校のパジャマパーティーで、6時から9時半まで学校にはるタンを預けて、くみタンとデートして来ました。
これは子供達が良い子にするともらえるオットーバックと言うチケットがあって、75点分でパジャマパーティーの参加チケットが買えるので、クラスで参加できない子もいたみたい。
つまりは子供ががんばったおかげで、親はただでベビーシッターをしてもらえるわけよ。
でも、行く1時間前くらいから「はるタン行きたくない!」と言い出しかんしゃく起こして、参ったわ。
くみタンとデートの計画を立てているのを盗み聞きして、自分だけのけ者にされたと思ったんだね、きっと。
はるタンのかんしゃくは放っておくのが一番なので、無視していたらそのうち治まって、やっぱり行く気になったみたい。


ネイルやお化粧をしてもらって、凄い色がついているハルオ

くみタンとは、モールで夕食を食べてウィンドウショッピングを楽しみ、ターゲットで色々買ってからはるタンのお迎えに。
ドロップした時は泣きそうな顔していたはるタンですが、お迎えの時はたくさん遊んで楽しかったって。良かった。



日曜日は友達とウォーターパークへ行きました。
朝からはるタンの手足に原因不明の蕁麻疹が出て、心配だったんだけど、ベネドリルを飲んで治まったので、予定通り決行!
Charlestonエリアには、大中小3つのウォーターパークがあって、この日行ったのは中型ウォーターパークで、なかなか良かったです。
子供達が迷子になるほど広くなく、大きめスライダーもあり、子供の遊び場もグッド。



チューブスライダーが2つあって、早い時間はすいていたので沢山乗れて、楽しかったよ。
階段を上るのがちょと疲れたけどね。


夜シャワーを浴びたら、またはるタンの手足に蕁麻疹発生。
食べ物だと、お腹まわりから蕁麻疹が出るんだけど、手足って何が原因なんだろう?
月曜の朝には目の周りにも蕁麻疹がでて、学校も休んでしまった。
まだ検査していない項目に、アレルギーがあるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« こどもの日のパーティー | トップ | メモリアルデーとDownTown »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事