くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

寒い

2005-06-11 | Weblog
今日はお日様が全く顔を出さず、ちょっと肌寒い
天気が悪いと出かける気がなくなるので、朝からカウチを動かして隅々掃除してみた。
誇りがたまっていたぜ。
今夜はBBQでもしようと、チキンの半身をタレに漬け込んでおいたんだけど、寒いのでオーブンで焼く事にした。
室内も暖かくなるし一石二鳥だ。
それで、まだ4時過ぎなのだが、オーブンで焼き上がったチキンとポテトをビール片手につまんでます。
はるタンもお昼寝してるし、ビール飲みながらネットを楽しむお気楽主婦だよ

昨日もいつもの仲間といつもの公園にたむろっていたのだが、またカメラを忘れてしまって、最近画像が無いのよ。
公園で遊んだ後、日本食のお店に買い物に行ったら、入り口にいた日本人(遊学生風)の女の子達がくみタンに「かわいい~」と言ったのをくみタンは聞き逃さず、彼女達に愛想振りまき手を振ってたよ。
自分がプリンセスだと思ってるからさ~
まあアメリカ人は、すごいデブでも「私はセクシーよ!!」って言うお国柄だから、多少自意識過剰でもOKかな。
帰ってきてから気がついたんだけど、枝豆買い忘れた~!!セールで安かったのに。。。ぐすん
コメント    この記事についてブログを書く
« 公園に行ったよ | トップ | くみタンが~!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事