くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

Isle of Palms

2011-07-17 | Weblog
週末は天気も良かったので、2年くらい前に一度行った事があるビーチIsle of Palmsへ遊びに行きました
朝から張り切ってお弁当を作り準備万端で出かけたつもりが、うっかりカメラを忘れてしまったので、また写真無しです

今日は日曜日と言う事もあり、午前中は空いていてボディボードで沢山遊び、人が増えて来たら浅瀬で遊び、楽しかったよ~。
横に風が吹いていて、波に流されると横に移動するので、途中ボードで流されたはるタンが迷子になったと思って、半べそかきながらうろついていた
私からは見えていたんだけど、遠かったし人混みで見えなかったようで、ちょっと可哀想だったわ。
ライフガードの管理塔を目印にしなさいって教えていたのに、こういう時ってそんな事も忘れちゃうみたいね。

家に帰って来てから、くみタンと波乗りのこつとか動画で研究して、さっそく次回はUS top 10 beachにも入っている、Kiawah へ行くぞ~と気合いを入れとります。
チャールストンはビーチ沢山あるんだよ~。


先日子供達のベースライブラリーのサマーリーディングプログラムで、はるタンがスペシャルプライズをもらいました。
今年のリーディングプログラムは、サインインした時にTシャツやら色々もらったのに、さらに本を読んだページ数でさらにプライズがもらえるようになっているの。
プライズだから、ちょっとしたおもちゃとかなんだけど、スペシャルプライズは実用的な物で、ちょっと嬉しいぞ。


トートバッグは私が使えるし、ボトルとランチバッグははるタンが使うそうです。
ただこの柄が、不気味系ウィッチなのよ。。。。微妙だな~。。。。


これはウォータースライダーマットで、この前セールで買ったので、早速ディケアのウォータープレーディに使ってみました。


ナイススライド!

猛暑続きだから、水遊びが増える=水道代も上がる


コメント    この記事についてブログを書く
« オレンジベルト | トップ | フライデー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事