くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

また新しい子が入りました

2023-02-07 | Weblog

今年になって、ディケアのハイパーAちゃんのママが失職したようで来ないので、2〜3歳の子を募集しようかな〜と思っていたら、卒業生のママから知り合いを紹介されて、速攻で新しい子が入りました。
可愛らしい3歳半の男の子で、アグレッシブなGirlsの中に、王子様がやってきたという感じで。
王子はGirlsの暴力行為にもやり返さずに口頭で注意するので、Girlsも見習ってくれればと少し期待もしております。


家に来る前も別なホームディケアに通っていたんだけど、ナースのママが1ヶ月間夜勤だけだったのでディケアをお休みしたら、枠が無くなってしまったらしい。どこも同じだね。


小宮の高血圧の続報ですが、血液検査の結果が出て、なんとコレステロール値が高すぎるのとビタミンD欠乏が発覚!
痩せるためにKETOダイエットをしているので、コレステロールが上がる事を指摘したら「コレステロールなんて関係ナッシング!」と抜かしていたくせに、危険なコレステロール値になって今更焦っていやがる。

運動をするように言われたけど、昨年縄跳びをすると言って高い縄跳びとマットを購入したのに三日坊主。庭のポーチでやっていると誰かに見られて恥ずかしいとかゴニョゴニョ言ってるけど、誰もお前なんか気にしちゃいないっつうの!
ご近所をウォーキングするのもry。ベースのジムも嫌だと。。。
ビタミンD欠乏だって日に当たれば良いだけなのに、結局引きこもってゲーム三昧。
ダメだこりゃ。。。




引きこもりは猫だけで良いよ


警戒モードのマメちゃん

日曜日は、ディケアの卒業生Kちゃんのジムスティックコンペテイションを見に行きました。
チャールストンエリアの大きな大会のようで、沢山の人出で賑わっていました。
Kちゃんはまだ7歳なので、競技も小さい子向けの内容ですが一応総合の種目を演技して、親達の方が白熱していましたよ。
そしてKちゃん、なんとフロアエクササイズで一位になりました!Great Job!
チームのユニフォームやバックパックまで全てお揃いだし、チームの練習や競技の参加費とか、親が一生懸命じゃないと続けられないんだろね。

ちょうどお昼時だったから、ハルちゃんと会場のフードサービスで買い食いをしたのですが、ボトルウォーター一本$4とか、イベントぼったくり価格だったわ!でもコーンドックもフライも美味しかったので、高かったけど満足😄


おめでとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
« バッテリーDeth | トップ | 久しぶりに3人でお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事