くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

ホットドック

2005-09-12 | Weblog
今日はスクールで子供達はちょっと風邪気味だったけど、遅刻もせずに元気に行ったよ。
宿題の人形(紙の人型にデコレーションして自分を完成させる)も提出。
一応くみタン自身が作らなくちゃ行けないと思ったから、顔とか靴の模様とか描かせたんだけど、他の人のを見たら、見るからに親が全部やった物で、それなら全部私が作って超かわいくすれば良かったわ。
スクールの後は、友達の家でホットドックランチをした。
ホットドックバーンが沢山あるらしいので、家からも冷蔵庫にあるホットドックを持参して、皆で食べたよ。
チリとチーズも乗っけて、美味しかった~。
私達、週末は母子家庭の会で食べまくり、平日も集まっては食べまくり、おまけにデザートはアップルパイやケーキ。
合い言葉は「ごっつあんです」だからさ、どすこいクラブと命名しちゃってるのよ。
体重的に笑い事ではないんだけど、どうにも止まらないわ。


友達宅へ向かう途中、道路が一瞬通行止めになったの。
どうしたのかと思い止まっていたら、家が向かって来た!家、ハウスよ!
通常のモービルハウスよりさらにワイドサイズの家が、2車線以上のスペースを使って運ばれてた。
すごいなあ~。
コメント    この記事についてブログを書く
« スクール初日 | トップ | また風邪ひいちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事