くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

4th Of July

2023-07-04 | Weblog
アメリカ独立記念日で、今日は仕事も休み!
くみタンは朝から、友人達数人と遊びに出かけて行って、
私と小宮は昼過ぎからBBQグリルで肉を焼いて、早くからいっぱいやっていましたよ。
TVでコニーアイランドのホットドックコンテストを見ていたら、Max鈴木とゾウさんが出てたわ!
いつも大食いYouTube見てるんですよ〜。


マックス鈴木が端っこに映ってる


女子の部ではエビマヨさんも出場していて、大健闘の二位でした。


女子のチャンピオンのミキスドウさんは、ハーフの日系アメリカ人のようですね。
いやはや、アメリカくんだりまで来て皆様お疲れ様でした。



朝片付けをしていたら、犯ニャンが家の中を覗いていて、おータンとご対面


犯ニャンはタイガーのような表情ですが、痩せて小さくて、多分女の子じゃないかな?
おータンは「え?何?誰?何でそこにいるにゃん?」って感じでしたよ


今夜はあちこちで花火大会があるのですが、雷鳴も聞こえてるしなんか空模様が怪しいです
コメント    この記事についてブログを書く
« ルービックキューブ | トップ | スプリンクラーパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事