くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

おーたんの誕生日

2018-10-10 | Weblog
先週金曜日は、おーたんの1歳の誕生日でした!
プレゼントとバースディハットも用意したけど、いつもと違う雰囲気にビビって&ハットは嫌!と言うわけで、人間達が勝手に盛り上がっていましたよ🎂


新しい餌ボウル


一番気に入ったのは、包装用ティッシュペーパーらしい

可愛い我がのアイドルとして、これからも元気にツンデレしてね〜


子供達の学校は今週はHome Coming Weekで、日替わりのイベントがあるので、慌てて色々準備をしました。
月曜日は好きな映画やカートゥーンのキャラクターのコスプレ。


ハルたんはドナルドダック、くみたんはアダムスファミリーの子

ドナルドダックはやっつけ仕事でセーラーカラーを作って、青いシャツにくっ付けただけ。
しかし学校の人達からは、セーラームーンだと思われたらしい
くみたんは中学生にしか見えないわ。昔からの友達からも、くみたんは全く変わっていないと言われてるくらいよ。

そしてまたハリケーンが来るので、と言ってもここはトロピカルストームになってるだろうけど、明日は学校が休み。
家の子たちはどうせまた、昼まで寝てるだろうな。
私は赤ちゃんが来るから仕事。誰か他の子たちも来ないかな〜。急な休みで暇より、働いてる方が良いわ。
コメント    この記事についてブログを書く
« もう月末 | トップ | 仕事運 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事