くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

ハロウィーン

2005-10-31 | Weblog
今日はハロウィーン。
スクールでもハロウィーンパーティーをするので、皆コスチュームを着て登校。
くみタンはスリーピングビューティーではるタンは赤ずきんちゃん。

プリンセス大好き!

女の子はプリンセスや妖精なんかが多かったよ。
男の子はヒーロー系で、ムチムチデブスパイダーマンの子がいたよ~。


友達の子供達。サンディエゴZOO(笑)

今日は結構気温が高くて、衣装は暑いので途中で脱いじゃった。
色々ゲームも準備していたけど、ほとんど子供達は興味無しでした。
でもまあ子供達はハロウィーン気分満喫出来たんじゃないかな。

夜は友達のハウジングエリアを一緒に回るつもりだったけど、私が風邪で調子悪いので近所のモールに行く事にした。
一旦家に帰って昼寝をして、夜モールへ繰り出した。


はるタンもキャンディーをもらえるのが嬉しいみたいで、大はしゃぎだったよ。
30分ほどお店を回って、バケツ一杯のキャンディーをもらったので、フードコートでご飯をテイクアウトして帰宅。
家でご飯を食べ終わったら、小宮が仕事でコロナドベースの空港に来たので迎えに来て欲しいと電話が来て、わざわざ行って来たよ~。
部下の女の子をレンタカー屋まで送ってやってさ、はあ~疲れた。

昼寝から起きた時、くみタンが先に起きていてベットサイドに来て「おしっこ!」って言ったと思ったらその場でお漏らししちゃった。その前にトイレのドアの前まで行ったはずなのに、何で~??
私もびっくりしたのと寝起きなのとでかっとなって、凄く叱ってしまった。
子供だから寝ぼけただけかもしれないのに。。。あれは叱り過ぎたと反省。
ところで後始末で、小宮が買ったマジッククロスが大活躍だったよ(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 模様替え | トップ | バニー? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogamama)
2005-11-01 21:07:31
やっぱり二人はプリンセス系だ!めちゃめちゃかわいい!きっととってもおすまししてたんだろーなー。なんだかそっち、風邪はやってるみたいねー。お大事に!
返信する
Unknown (くみママ)
2005-11-02 13:17:51
私が風邪で、皆とは合流出来なかったんだ。

本当プリンセスになりきってたから。はるタンは全く何が何だかわかっていないようだったけど、キャンディーだけはしっかりゲットして、私がバケツを取ろうとしたらむちゃくちゃ怒ってたさ。

小宮も風邪引いちゃってるし、薬飲んで早く治さないと。
返信する
Unknown (Kei)
2005-11-02 14:19:39
くみたんのプリンセスかわいかったー。モールでアメがもらえるなんて知らなかったなー。いつか行って見たいかも。  小宮のお迎えも毎度毎度おつかれっす。 風邪大丈夫? 早くなおるといいね。
返信する
おお! (ドロンジョ)
2005-11-02 17:03:26
あの何でも吸い取る、っていうか何でも吸い取るくらい大きなマジッククロスね。(w

くみママ、風邪か~。

日本でもあちこちで発熱してる人がいるよ。

やっぱり季節の変わり目なんだね。

お大事に。
返信する
Unknown (mitsuko)
2005-11-03 03:31:39
くみたん、はるたん可愛いよぉ~。モールでも沢山キャンディーもらえて良かったねぇ~。私も夕方からNTCに参加してきたよー。すごい沢山のキャンディー貰った。チョコは今の所私が毎日食ってます。カロリーカロリー♪
返信する
Unknown (Rieko)
2005-11-03 15:19:43
皆が書いてるとおり、本当くみちゃんきれいだったよっ!やっぱり女の子はいいな~。プリンセス・・・はるちゃんも来年はドレスとか着ちゃうんだろうね~。夜一緒に回れなかったのが残念だったね。うちもチョコレートはおいらが食ってま~す!!カロリーカロリー♪
返信する
Unknown (くみママ)
2005-11-04 06:04:56
ドロンジョさん、そうそう4枚$20もしたあの雑巾よ!小宮は子供達が水こぼしたりするたびに「マジッククロス!!」って叫んでるよ(笑)



どすこい倶楽部一同様、本当は皆でわいわい回ると楽しいんだろうけどね。キリン君はそうじゃないのかな?(爆)

私もチョコレートはすべていただき!カロリーカロリー♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事