くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

林家パー子

2005-01-15 | Weblog
今日も散歩に出かけた。
くみタンはピンクでコーディネートすると言って聞かないので、好きにさせてやったけど、帽子、シャツ、ジャケット、パンツ、靴、全部ピンク!
まるで林家パー子だ。
髪のもじゃもじゃ具合も似てるし、弟子にしてもらえそうだ。
写真は散歩途中...まぶしかったらしい

昨日はベースにIDカードの更新に行ったんだけど(旦那のランクが変わったから)スポンサーが一緒か、パワーオブアト二ーが無いと出来ないって言われた。書類にサインが必要らしいのだ。
今まで何度か自分でID作ってるけど、パワーオブアト二ー見せたかな??
それで係の人が旦那の職場に電話して、旦那にかくにんをとれば作ってくれると言うので電話してもらったら、誰も電話にでないしあきらめたよ。
それからベースの図書館のおもちゃでくみタンを遊ばせに行ったら、パーキングに旦那のバイクがあった。
前日私にベースの図書館の場所聞いていたのよね。
それで、中を探したらガラス張りの部屋に旦那がいた。
クラスを受けていたんだって。私がいたからびっくりしてたよ。

はあ、今晩は何食べよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 散歩 | トップ | 旦那ネバダへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事