くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

新しくしました

2004-12-28 | Weblog

プログをレンタルして、早速画像日記にしてみました。
写真は寝おきにプレイパンで遊ぶくみタンとはるタン。
くみタンの重みで、プレイパン壊れそう...

クリスマスは食べまくったので、今日はエクササイズをしにフィットネスセンターへ行った。
はるタンは旦那が見てたので、途中止る事なく20分走りきりました。
くみタンも少しレベルアップして、速度を上げてのウォーキングをしたよ。

早朝ベビーモニターからカリカリシーツを引っ掻く音がして、子供部屋を見に行ったら、はるタンが起きていて一人で遊んでいた。
昨夜は早くから寝たので、気分爽快で目が覚めたらしい(まだ眠いと泣きながら起きるからね)
それで1時間ほど一緒に遊んで、また眠ってくれた。
私も2度寝をしたので、次ぎに起きたらもう10時だったよ。
最近くみタンは夜中オシッコ以外は起きなくて(ちゃんと一人でトイレに行けるのよ)、添い寝をしなくても一人で眠れるようになった。
はるタンは元々一人で眠れるし、少しづつ育児も楽になってくるわ。

コメント    この記事についてブログを書く
   | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事