くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

暇つぶし

2020-04-28 | Weblog
仕事のない時の日中は、庭仕事、片付け、掃除であっという間に1日終わるけど、夜は結構暇だ。
そこで飲みながらパズル。


おーたんもリスを眺めて暇つぶし


リスだけではなく、小さなトカゲや鳥を見ても、尻尾ブンブン振って、かすれた声でカ〜って鳴くのよ。怖いのか?



自宅待機中のディケアのKちゃんが書いたカードを届けてくれました。

外でママと話し込んでいたら、車内から色々おもちゃを出してきて披露してくれたよ。チビちゃんも相変わらずで、安心しました
今学期はもう学校もないので、チビちゃんたちは家に来ないまま卒業になっちゃうから、卒業証書を届けなくては。

ネタがないので今日はこれまで!
コメント    この記事についてブログを書く
« Stimulus Check | トップ | くみたん19歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事