くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

す..すごい!!

2005-01-11 | Weblog
TVショーを見てたら、Fat Kid's 特集をやっていた。
4歳で140lb(64kg)とか8か月で36lb(16kg)とか...はるタンは9か月で17lb位だぞ。
この8か月の子は、1日にピザスライスを3つ、フレンチフライ、スパゲティーO、ハンバーガー、哺乳瓶にルートビアを入れて飲んでるし、信じられん。だってまだ離乳食の年頃なのに、普通の物食ってるのよ。歯は無いけど歯茎でカムからいいんだとさ(母が言ってる)
アップデートで過去に出たデブちゃんなんて、全然痩せてなくて4歳で218lbだったよ。
ただの肉の固まりって感じで、ちっともかわいくね~。
アメリカにはこんな子供がうようよいるんだよね。

今日は本当は同じアパートに住む日本人の奥さんが遊びに来るはずだったんだけど、急用でキャンセルになった。
日本人の旦那さんの留学でこっちに来ていて、子供はくみタンと同じ年の女の子ともう少し大きいお兄ちゃんがいるので、せっかくだからお友達になろうと思ってね。

早くこの長雨が終わってくれ無いと、引きこもり生活も飽きてきたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 旦那よ~ | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事