くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

ピクニック

2005-01-22 | Weblog
今日は、久しぶりに公園に集合することになり、同じアパートに住む友達のKさんも誘って行ったよ。
ランランチには炊き込みご飯と、デザートにチーズケーキを焼いた。
くみタンも久しぶりにお友達と遊べて、大はしゃぎ。
くみタンよりもお姉ちゃんがいたけど、えらそうにリーダーシップを取ってしきってました。
男の子達が木の枝で遊べば、危ないのでいちいち密告しに来て、監視役もやってるし(笑)
はるタンはお昼ご飯を食べたら、早々にお昼寝しちゃって、帰る寸前まで寝てたよ。
はるタンより1か月若い赤子のJちゃんは、なかなかお昼寝しないで、笑顔を振りまいていてかわいかったよ~
Kさんも皆と話も出来たし楽しかったみたいで、誘って良かった。

家に戻っても、くみタンは珍しく昼寝をしないの。興奮してるのかな?
私の方が眠いわ。

はるタンは歯が生えて来てるから、色々な物をかじるの。
電気のコードとか口にしてはいけない物を好むし、困っていた所、くみタンのアイデアでニンジンを与えてみたらかなり気に入って、かりかり噛んでます。
食べちゃってもウンチになって出るだけだし、変な物かじるよりはいいよね。
くみタンもニンジンだいすきだから、ふたりしてウサギのようにニンジンかじってるわ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏到来?? | トップ | ハミグソが~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事