くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

充実の週末

2011-02-13 | Weblog
土曜日は友達を誘って、Charlestonにあるcitadel mallに行って来ました。
4年前に一度来たっきりのモールですが、今回は学校のファンデライズ(?)で買ったクーポンブックのお店のソフトプレッゼルを食べるために来てみました。
プレッゼルは凄く美味しかったし、トレインミュージアムや、品揃え豊富で安いシューズショップを見つけ、友達と大感激!
くみタンはモール内のアトラクションで、ワイヤーでジャンプするのに挑戦しました。
他の子はタイミング良くジャンプができなくて、宙ぶらりんになったりしていたけど、くみタンは上手にジャンプして楽しそうだったよ。
今までじっくり見た事が無かったVictoria's Secretで、2サイズアップするプッシュアップブラを発見!
これは凄い偽パイだよ~。でも凄く欲しい
こんなに谷間も出来ちゃうのよ!
でもブラに$50とか、貧乏な私に取ってはかなり贅沢品なのよね。
ああ、迷う~~~~。

日曜日は天気も良いし、庭の手入れをして良い汗かいたわ。
すでにタンポポも顔を出しているので、50本くらい抜いて、フロントにモルチを足して、木を切って。。。。
花も植えたいけど、まだ寒くなるだろうから、来月まで待とうかな。



家で預かっているパートタイムの兄妹、2番目の子が別なプロバイダーさん宅に行っていたんだけど、あまりにも泣くので兄と取り替えて、いい感じになっていたはずなのに、いきなり2weeks noticeを出されて(もう預かれませんと言う事)またもや途方に暮れる母さん。
私もびっくりして、なんとかしてあげなくちゃって思ったら、急に思い出したのよ、くみタンが9歳だから6人キャパシティーにカウントされないってことを。
ホームディケアは自分の子供を含めて6人まで見る事が出来るんだけど、9歳からはその6人には含まれないので、くみタン含め7人家に子供がいてもOKってことなのだ。
もっと早く気がついていれば、最初から彼女の子供達3人預かれたのに、いや~とんだお手数かけましたわ。
まあどうせ半日ケアの子は、家の子達が学校から帰ってくる前に帰ってしまうので、いっぱいいっぱいになる事はほまず無いんだけどね。

まあとにかくがんばって働くわ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 健康は運動から | トップ | ディナーの予定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HOKU)
2011-02-14 21:47:49
週末は、天気も良く気温も良い感じだったね。
家は、土曜にがぶちゃんのお誕生日会をやったよ。パーティーといっても、近所の子とクラスから2人来て少人数のパーティーだったけどね。

返信する
>HOKUさん (くみママ)
2011-02-15 11:12:33
天気が良いとついつい張り切りすぎてしまって、月曜日には疲れてぐったりよ。

そうか、ガブちゃん誕生日だったんだ。おめでとう!11歳か~、早いね~。
返信する
Unknown (たかこ)
2011-02-16 04:13:02
 働いてるねー。えらい!

私は一日1箇所出かけたら夕飯もなーんにも作る気しないし、家事放棄だもん。

ブラジャー、スゴイやつじゃん?!これ。頑張って仕事してるんだから2個くらい買いなよー。バチ当たんないって。
返信する
>たかちゃん (くみママ)
2011-02-16 08:42:37
働かないと食って行けないからね、がんばってるわよ!
私は筋肉痛のように、その次の日に疲れがどっと出るのよ。トホホ。。。

このブラね半分以上がパットで、どんなに貧乳でも大きくなるように出来てるんだよ。
でもさ、こんなババアが今更谷間を作った所で、小宮が興奮するだけで意味ないし。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事