くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

忙しい12月

2016-12-11 | Weblog
先月のWWEライブで今年は終わった気分でいましたが、12月はクリスマスの準備やらで色々と忙しいんですよね。

先日はくみタンの弦楽部のウィンターコンサートがありました


2ndバイオリンだけど、1stチェアーに出世。

ずば抜けて上手だったソリストのKさんは卒業してしまったので、今年からはくみタンと同じソフモアのJ君がソリストに就任しました。上級生には適任者はいなかったのかね。
週末にモールに買い物に行ったら、お店のオネエ丸出しの店員がくみタンに声をかけて来て、同じ弦楽部の先輩だったんだけど、その子もくみタンの後ろにいたわ。
前日も遅くまでリハーサルで疲れていたようだけど、よくがんばりました。


ホールにアートの作品が並べてあって、はるタンが写真撮っていたんだが、よく見ると


Hey broって感じ


ちょ。。。オマ。。。


先週は土曜日にくみタンのバイオロジークラスのなんだかがあって(良くわからない)町外れの高校まで朝早く送って行ったのですが、ずっと後ろからスクールバスが走って来ていて、どうもくみタンの学校からバスも出ていたようなの。
バスがあるならバスで行けよって言ったら「だって、集合時間早いんだもん〜」って、せいぜい数十分だろうに。アナタの数十分の為にママもはるタンも早起きして、町外れまで往復だぜ〜!!
そして昨日は、はるタンのベータクラブのボランティア。 
ブックストアーでのイベントのちょっとしたお手伝いだったんだけど、自分の先生にさえ「何か手伝いますか?」程度の事も言えなくて、コミュ障もここまでとは
棚に隠れてこっそり様子を見たら、友達とは普通に話をしていたけどね。

あ〜、後一週間で子供達も冬休みになります。
小宮が今年はMSに行くと張り切っていましたが、休みが取れなくなったので、代わりにパパと弟が来るかも。
コメント    この記事についてブログを書く
« WWE Live Holiday Tour | トップ | 子供達の怖い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事