くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

Hurricane Ian

2022-10-01 | Weblog
昨日Hurricane Ianが直撃しましたが、庭が枝だらけになった&隣のトランポリンが吹っ飛んできただけで、被害の無かった我が家です。
ご近所では大きな木の枝が車の上に落ちたりしていました。
隣町は停電に見舞われている様だし、グロサリーストアもここのWalmartはまだ閉まっていたので、近所のFood Lionにお客さんが流れていましたよ。

小宮が高校の同窓会で、木曜日からMSに行く予定だったのに、帰ってこれなくなったら困るからって、キャンセルしてしまった。結果的には全然行っても問題なかったんだけどね〜



外の舞い散る落ち葉と戦うマメちゃん


トランポリンが飛んで来た!


そうそう、アントニオ猪木さん亡くなったんですね。昨夜のWWEのスマックダウンでも、追悼していました。
私はご存知の通りプロレス好き、それは幼い頃からアントンのプロレスを見て育ったせいもあるし、私自身「元気があればなんでもできる!」な人生を歩んでいるので、猪木さんには心からご冥福をお祈りしますRIP


くみタンのお店のお客さんが、カードが使えなくて買い物ができなかった腹いせに(自分のせいなのに)、接客したくみタンに難癖つけて、クレームを入れて来たらしい。本社が対応してくれるので問題ないんだけど、このクレームっていうのが。。。なんと白人の店員が黒人の客を差別した!というもの。報告を聞いて、皆で爆笑したってくみタンのどこをどう見たら白人なんだ?
そもそも買い物したけりゃ使えるカードを持って来いやって話だし、差別差別ってただのバカなんでしょう

ハロウィンのカラーを無理やり付けられた猫’s。迷惑そう



コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しい話題 | トップ | The Real Love Boat »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事