くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

良い年をお迎えください!

2016-12-30 | Weblog
早いもので今年も残すところあとわずか。

今年は8年ぶりに日本へ里帰りしたので、年明け早々にチケットを取ってから夏休みまでが早かった〜!
後半はWWEライブに行くのを指折り数えてあっという間だったし、一年が1ヶ月くらいの感覚で過ぎて行きました。
上記の二つが今年のメインイベントでしたが、そう言えばディケアでトラブルがあったり、くみたんの彼氏家族に会ったり、悪天候でステートエマージェンシーや、小宮がブラックフライデーにBMWを買ったり、まあ何だかんだと色々ありましたな。
来年は何があるかな〜?




スケートBPで頂いた無料券があったので、スケートを滑りに行きました。
冬休み中だから、平日の昼間なのに混んでたよ。
ハルたんは滑りたくないけど、一人で家で留守番も嫌だと言って着いてきて、座ってゲームしておりました。


スナックバーも混んでたよ

くみたんは結構何度も来ているんだけど、なかなか上達せず。。。扁平足と側湾症のせいでバランス悪いのかな
私も、調子に乗って次の日筋肉痛にならないように気をつけていたけど、一回転んじゃったよ。”ママはお尻の肉が厚いから大丈夫!”って言われたし。。。ケツ肉も面の皮も厚いからね、相当大丈夫


そう言えば、先日足とお腹をノミに刺された。 
刺されてから痒くなるまで半日から1日かかるから、多分前日小宮が外でBBQグリルを洗っている時に、私も外に出て話していた間に刺されたと思うわ。
丁度花を植えているあたりにしゃがみこんだから、ジーンズの裾とシャツから入り込んだのかな。家はペットはいないけど、野生動物や他所のペットがうろついているから、外にはノミやダニがウヨウヨしているらしい。
ちなみに小宮は刺されていない。蚊にもほとんど刺されないし、肌固いから?ハニーハンターかよ(昔世界まる見え特捜部でやっていた特集「ハニーハンターは皮膚が固い」のナレーションが有名)
早速ノミ用スプレー殺虫剤買ってきて、スプレーしまくったよ。家の中に入って来たら嫌だもね。

では皆様、良いお年をお迎えください!
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス | トップ | いきなり10時間?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事