くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

はるタンの初Birthday party

2013-03-25 | Weblog


はるタンは社交性ゼロで友達もほとんどいないため、今までお誕生会をした事がなかったのですが、今年はパーティーをやって欲しいと言うので、母ちゃん張り切ってお誕生会を開いてあげましたよ!
テーマはモンスターハイで、カードやケーキを揃えたんだけど、グディーバッグだけはハローキティになってしまった。
まあ参加者もかなり少人数でしたが、はるタンはとても楽しかったようだし、始めて遊びに来たお友達ともプレイデートする事になったし、良いお誕生会でした。
小宮も付き添いのパパと珍しく積極的に話していて、再就職情報を色々聞けたようだよ。シビリアンの事はシビリアンに聞くべし!


お誕生会にかなり気合いを入れたので、日曜日は燃え尽き症候群になり、ダラダラ映画を見て過ごしました。
まあ、たまには良いよね~。


*ネタバレしてません

007 Skyfallを観たのですが、序盤でボンドが死にかけて、南の島でアル中、やる気無しのおっさんになるんだけど、そう言う設定のせいなのか、ダニエル.クレイグ急に老けてる。
結構なジイサンなのかしらと思って、Wikiを見たら、まだ45歳じゃないΣ(゜口゜;ワシと同世代じゃないかい。
トムルーズなんか、お直ししまくってるからあれでもう50歳だからね。
この前観たTaken2のリーアム.ニーソンが60歳で、敵は皆殺し、イスタンブールの町を破壊しまくるほどのお元気ぶりだから(主犯は娘か?)、ジジイ天国ハリウッド!

ところで、007ネタに戻りますが、私の世代だとボンドはピアース.ブロスナンだと思うんだけど、あれはすかした野郎感が鼻につくと言うか、日曜洋画劇場で観れば十分レベルでした。
でも、ダニエル(呼び捨てかよ)になってから、やられてボロボロなボンド満載で、またボロボロ具合が似合っていてかなり好きになりましたよ。
裸マッチョもスーツ姿もいい具合に細くてグッと来るし、次回作は絶対に劇場の大画面で観るぞ!!とチカイマシタ





コメント    この記事についてブログを書く
« 脱走犬 | トップ | Easter Egg Hunt »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事