くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

観たい!

2015-11-09 | Weblog
今週末に観たいもの
其の一:ベースのフリームービーでM:I Rogue Nation
其の二:先週封切りになった007
其の三:土曜日のUFCのガールスファイト(ロンダ対ホーリー)

一と二は観に行けそうだけど、三がね~。。。Pay Per Viewだし、一人でスポーツバーでってのも怪しい上に、混んでいて入れないかもしれないし(パキヤの時は凄かったらしい)ベースのバーでのTVはAFBだけっぽいし、じゃあPay Per View払えばって思うけど、ケチ根性が発動したり。こんな事で悩む自分、結構うざい。
最近仕事が激務だから、映画やファイトを観てストレス発散したい所なのさ。

先週はるタンの学校のアワードが朝一にあって、その時間はチビちゃん達が3人しかいないので、皆引き連れてちょっと顔を出してきました。


最近写真を嫌がるので、貴重な一枚

写真を撮っていたら、マスの先生に会って「ハルカはとても良くがんばっている」とお褒めいただいて、安心しました。
だって、昨年なんかマスの先生から2度も呼び出し食らって、先輩に焼き入れられるヤンキー的な気分を味わったけど(怖い先生だったよ)今の先生は穏やかなおばあちゃん先生で、相性が良いみたいだよ。
アワードのプチ祝いにレストランに行こうと言うと、はるタンはまたもや夜のI-HOPをリクエストしたので、肉の店に行きたがる小宮を仲間はずれにして、3人で食べに行きました。
金曜日の夜だけど、お客さんはやはり他に3家族しかいなかったよ。


さっきね、アメリカ人はステップ兄弟がいるとか、兄弟で全員父親が違うとか普通に沢山いるよね~って話を小宮としていたら「弟も子供いるんだよ」っていきなりの告白でびっくり仰天
「言ってなかったっけ?」って、聞いてないよ~!小宮の弟がまだ20歳くらいの時に付き合っていた子との間に子供ができたけど、ニートだったしうやむやにしてとんずらしたみたい。クズ野郎め
昨年くらいに連絡が来て、母親が一人でしっかり育てて良い大学に進んだらしいよ。写真も送られて来て、弟にそっくりだったとか。
それって、クミタン達に別ないとこがいるって事じゃない。一生会う事はないだろうけど、ちょっと複雑な心境だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Halloween’15 | トップ | 長年の勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事