くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

お誕生会

2005-06-29 | Weblog
昨日の話なんだけど、友達宅のバースディパーティーに行ってきました。
この巨大ケーキはコスコのケーキなんだけど、結構美味しいのよ。
友達は臨月の妊婦さん&旦那様が小宮と同じ船でデプロイ中なので、平日にいつものメンバーでこじんまりとやったんだけど、料理がたくさんだったんだよ~。
私なんかおしゃべりしながら、ずっと食べてたもね。
お家もSDで最新のベースハウジングで、広いしきれいだし、かなり憧れるわ~。
それで、夜8時過ぎまで居座ってしまった。
子供達も皆昼寝もしないで遊びまくってたので、今朝は皆疲れ気味だったよ。
今日のスクールは水遊びDAYで、スプリンクラーやミニプールで水遊びをしたんだけど、結構風が冷たくて、くみタンなんかちょっと濡れたら寒いからって中に入っちゃった。
でも元気な子達は、鳥肌立てながら大はしゃぎで遊んでいました。
はるタンもスプリンクラーの水が顔にかかってもおかまい無しで、一人ではしゃいでたよ。
チビのくせに、大きい子達と同じように遊ぼうとするんだよね。
くみタンよりずっとたくましいよ。
友達の子供達で、一番年下の女の子が一番やんちゃなのでJ夫と名付け、女の子っぽい大人しい男の子にK美と名付けているので、はるタンも将来ハルオやハル造とかと呼ばれるようになるかもと言われているのだ。





コメント    この記事についてブログを書く
« 作ってみました | トップ | お誕生会第3弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事