くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

Jeopardy!

2022-01-23 | Weblog


今ハルちゃんと、ディリークイズ番組のJeopardyにはまっています。3人のコンテンダーのうち、その日の勝者が破れるまで出演する勝ち抜き式で、現在連勝中のAmy Schneiderの快進撃を止める人が出るのか、毎日目が離せないのだ。
昨年、長年ホストを務めたAlex Trebekが昨年亡くなって、今はJeopardy連勝記録保持者のKen Jenningsがホストを務めていて、エイミーが38連勝で最長2位タイに迫ったので、自身も74連勝記録が破られるのか、大いに気になるところでししょう。

週末はアイスストームの通過で、内陸部は雪が降りましたが、ここは気温が下がり前日の雨で道路が凍って、フリーウェイなどが通行止めになっていました。
もちろん学校も金曜日は全部オンライン。
家の外のゴミ箱周辺に、カエルが一匹住んでいるんだけど、冬眠とかしていなくて暖かい日は芝生の上でくつろいでるのよ。
この寒さで、凍って死んでしまわないかちょっと心配



立ってるおーたん。長い


可愛いマメちゃん

日曜日はくみタンが仕事休みで、一緒にモールに買い物に行きました。すごい久しぶりにモールに来たかも。
くみタンのお店は従業員割引があるので、かなりお得に買い物ができるのだ。
子供達のプレイエリアもオープンしていて、もうコロナなんか気にしちゃいないって感じでしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« MacBook Air | トップ | 2月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事