ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

ゴールデンウィーク!

2015-05-09 09:07:30 | 日記

ゴールデンウィークももう終了してしまいましたね。

私の今年のGW休みは、5月2日の昼から5月6日までの4.5連休。。。。普通のサラリーマンの中には、8連休や10連休の人もいたみたいで、、羨ましい限りです

 

私のGWは短かったですけど、ある意味充実していたかな??

基本、毎日息子の野球チームの練習でしたが、その合間や夜に、娘と2人で久しぶりにランチとショッピングをしたり、、前の会社の先輩と飲みに行ったり、、、朝10時から夜11時までぶっ続けで麻雀やり続けたりと。。。。普段出来ない事が出来て、楽しかったですね

それと息子の野球チームの親子大会があり、私も出場しました超久しぶりの実践での野球の試合。。打てるか?守れるか?心配でしたが、結構打てて守れましたね普段ノックやバッティングピッチャーをしているからですかね。これまた楽しかったですね

 

あっという間のGWでしたが、少しはリフレッシュできたかな??次の私の大型連休は9月のシルバーウィーク4か月後ですが、、、、それを目標に日々頑張ります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿