ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

金沢市空手大会!

2013-06-30 16:23:43 | 日記
息子が金沢市空手大会に出場しました!!


朝から緊張気味の息子君…弱音を吐いてます。せっかく昨日10歳になったのにね~


午前中の形の試合!

1回戦は不戦勝で勝利!しかし2回戦はなんと、昨年優勝者のT君・・・

息子は完璧に形の演技が出来ましたが、残念…負けてしまいました…でも出せる力は全て出し切ったと思います!!頑張りました!!


そして午後の組手の試合!!

又々1回戦は不戦勝・・いったいどうなってるのでしょうか?そしてなんと2回戦の相手はこれまた優勝者のKくん… ツキもないですね~


試合の結果は?上段蹴りを決められ、0対3の判定負けでした…


今回の大会は、不戦勝の影響で、ずーっと試合を待たされ続けたって感じで、息子もちょっと可愛そうでしたね…

まぁ結果も久々の試合でしたし、こんなもんかも知れないですね~

次又頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿