ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

オープン!!

2011-06-03 18:39:59 | 日記
ついに私が立ち上げた薬局がオープンしました!!


オープンまで時間がなかった事もあり、最後は準備が大変。特にオープン前日はもうめちゃくちゃで…オープンは無理かと思われました。

しかし、徹夜で何とかオープンにこぎつけ、今はやっと落ち着いて来た状態になりました。

実際、近隣の綜合病院の院外処方が始まるのは7月から。6月いっぱいは本格始動に向けた準備や営業に時間を割けます。

でもライバルの薬局は大手チェーン薬局で、立地も最高。

1つの薬局はドライブスルーもあったりしちゃって凄い事になってます。

更に更に、病院の近隣に出来る薬局は私のところを含め3軒のはずだったのですが、遅れてもう1軒参戦しとくる事が決定。

そんな患者のキャパもない病院なのに、もうめちゃくちゃです…

でも悩んでもしょうがありません。

やるしかありません。

一生懸命頑張れば良いことがあるはず!?

とにかく頑張ります!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またおじゃまいたします (ピアソン)
2011-11-10 19:46:21
>一生懸命頑張れば良いことがあるはず!?

僕も絶対にそう思います!!!

以前、プロレスラーの大谷晋二郎さんが
一生懸命に頑張ってるやつが報われないなんて
そんなのウソだ!!
と、熱く吠えていました。

僕も絶対にそう信じています。

陰ながら応援してます☆

コメントを投稿