ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

ホームページ!!

2011-09-17 18:02:26 | 日記
ついに薬局のホームページが完成しました!!


周りの人々から「従業員募集や宣伝の為にもホームページ作った方がいいよ」と言われていたので早く作成せねば!!と思っていたのですが、忙しさとホームページ作成の無知さで中々出来ず…

最近ちょっと落ち着いて来たので「良し作るぞ!」と思い、わがPCサーバーOCNのホームページ無料作成サイトをアクセスし説明を読んで見ると…めちゃくちゃ難しい。

普通にPC出来るくらいでは絶対無理。作成したとしても素人丸出しのホームページになってしまうのアリアリで、だから企業は高い金を出してでもホームページ作成業者に頼るのか~とある意味納得してしまいました…


今のわが薬局の資金力では高い金を出してのホームページ作成はまだまだ無理・・・

なのでダメ元でPCに詳しい前の会社の先輩に、お助けメールをしたところ、何と快く引き受けて頂けました!!本当にありがたやありがたやです!

その先輩の凄いのはOCN無料ホームページ作成サイトの説明と、掲載したい内容をちょっとメールで伝えただけであっという間に作成してしまった事。

ホームページの作成は今までしたことがなかったとの事でしたが、勉強して何と四時間くらいで作り上げたそうです。

やっぱ出来る人は違いますね…本当にビックリします。


完成度も抜群で、私のイメージ通り!!

無料でなくもう少しお金を出せばもっと良いホームページが作れるそうですが、素晴らしい完成度なので全然このままで良し!!

本当にありがたい出来る先輩です!


でも私にもホームページが出来る何て・・・嬉しいものですね。

このホームページ効果で「もっと多くのお客様と従業員来てくれないかなぁ」と希望と期待の毎日です!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-19 21:04:31
すみません。

ブックマークに登録したいので、アドレスをUPしてもらえませんか?

よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿