ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

運動会!

2013-09-28 19:39:18 | 日記
今日は娘の幼稚園の運動会でした!


娘ももう年長さん…たぶん幼稚園の運動会を見るのは、孫の運動会を見に行くまで当分無いでしょうね~

今日は天気も良くて超運動会日和!朝早くからの場所とりも成功して、最前列をゲット出来ました!


娘は年長さんと言うこともあり、出番も多く見所満載!私も親子競技の騎馬戦に出場しました!疲れて果ててしまいましたけど・・・


娘は組体操や鼓笛隊など、一生懸命頑張って完璧の演技を披露してくれました!感動感激。


又、クラス対抗リレーでは2位でバトンを受け取り、物凄いスピードでトップの子を抜きさり、1位になるスゴワザを!

でもまぁ娘は激俊なので、本当は3位か4位でバトンを受け取り、全員抜き去り1位に!!との離れ業を皆に見せつけたかったのですがね…それだけがちょっと残念かな~



私は久々の運動会観戦!ここ数年仕事の関係で全然運動会を見に行けなかったので、娘の幼稚園最後の運動会!観戦出来て本当に良かったです!楽しかった~

又、幼稚園の運動会を見に行きたいので、早く息子か娘が結婚して子供産んで、孫の運動会に招待してくれないかなぁ…今から楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿