ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

北信越空手選手権

2013-07-07 21:42:30 | 日記
息子が今週は、北信越空手選手権に出場しました!!


会場は小松市。去年新潟だった事を考えると、近いものです。家から30分で到着しました…


北信越大会は息子は相性が良く、毎年好成績を残します!そのせいか、今回は形も組手もシード選手。まぁラッキーですね!


午前中の形の試合。

シードされて二回戦からの出場。結果は…

惜しくも2対3の判定負け…でも何だか、めちゃくちゃ頑張ってました! 気合いが入ってましたね!


午後の組手の試合。


第二シードだったので二回戦からの出場。二回戦は1対0で辛勝!!三回戦も辛勝でベスト8進出!!


しかしベスト8では対戦相手が一枚も二枚も上手…0対4で惨敗してしまいました。


ちょっと最近、何だか本当に上手な子と息子との差がついて来たような気がしますね~こらからもう一頑張りしないと危ないです。落ちぶれるかも知れません…

でもまぁ結果はベスト8!!去年と同じ成績ですので、頑張ったと言えるかなぁ!!


ちょっとだけ誉めてあげますかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿