ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

風邪・・・・・

2012-05-26 09:41:05 | 日記

今週ずっーと風邪をひいてました・・・・・

のどの痛みと痰が絡む典型的な風邪。。。熱はそれほど出ないのですが、体が超だるーい。

しんどかったです・・・・

我が薬局従業員も8人中半分の4人が、私と同じ風邪を発症。でも皆休まず頑張って出勤してくれました。感謝感謝です

 

風邪の間は本当にテンション下がりますね・・・・何かをするのにも一苦労。。通常の仕事がこなすのがやっとやっと。

今週は営業!頑張るぞ!!と予定も入れて意気込んでいたのですが、熟考の末断念・・・・・テンション下がっているので、無理して営業しても惨敗に終わっていたでしょうね。きっと、、、良い判断だったのではないかと思います。

今は完治ではないですが、何とか元気になってきて、テンション・やる気も少々出現

日曜日ゆっくり休んで完璧に風邪を退治!来週は営業頑張るぞ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (sekiblog)
2012-05-26 11:16:41
俺も変な菌にやられて風邪引いてしまいました。でも、グレースビッドを飲んだら効いた気がします。たまに薬飲むときくね。
返信する

コメントを投稿