ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

カレーうどん

2011-06-13 18:44:27 | 日記
先日、北陸で一番美味しいと評判の富山県高岡市にあるカレーうどん屋さんに行ってきました!!

以前から噂は聞いていたのですが、行ったことなし…

カレーうどんはそれほど好きではないし、高岡市までは遠いので行く気ありませんでした。

しかし、今回開局した場所が高岡市に近いし、話題の1つにでもなればなぁ~と思い行ってみました!!

土曜日の昼13時30分ころに行ったのですが行列・・

30分程待ってやっと店内へ。店内でもちょっと待って、やっと注文出来ました。
取り合えず回りを見渡し、皆が頼んでいる、カレーうどんとライスを注文。それと玉子好きなので生玉子を乗せました!!

そして、やっとやっとカレーうどんが目の前に!!

めちゃくちゃウマイ!!

こんなに美味しいカレーうどんを食べたのは初めて。

ダシはコッテリしていてライスに合うし、何といってもカレーうどんに入っている鶏肉がデカイ事!!それがゴロゴロ入ってます!!


めちゃくちゃウマイ!!大ファンになりました!!北陸1ウマイは確かに間違いなし。全国1と言っても過言ではありません。

これから、高岡のカレーうどん屋に通い詰める事になりそうです!!

でも太りそう…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴れん坊将軍 (ピアソン)
2011-11-08 20:56:41
はじめてコメントいたします!
ズバリ「吉宗」ではないですか?
美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿