ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

空手大会!

2012-11-04 17:17:00 | 日記
息子の空手大会・秋期バージョンが始まりました!!


11月は金沢市空手大会と、滋賀県で行われる流派の全国大会!連戦です。



そして今日は金沢市市民大会!

息子にとって相性が悪い大会。元々今回は私の用事もあり、出場するつもりはありませんでした。しかし、道場や周りからの出場要請が強く、ちょっと無理しての出場。私も息子もテンション上がりませんね~まぁたまには気楽にって感じでの出場も良いのかも知れませんね。


会場は山奥の高校の体育館。めちゃくちゃ寒いし…トーナメント表を見ると40人以上の出場で、優勝するのにはいったい何回勝たないとダメなの?って感じ…まぁ辛い戦いが予想されました…


午前中の形の試合!


1回戦まさかの5対0の圧勝!あれ…もしかして調子良いのかな?

そして2回戦!!しかし、あっけなく敗退。まぁ形はそんなもんでしょう…息子のモチベーションが低すぎ。しょうがないですね。


昼休みにファミレスでまったりお食事!2人でステーキをタラフク平らげてやりました!!


そして午後の組手の試合!
今回の試合は練習と考え突きは禁止。上段ゲリだけで攻撃する事に。ちょっとした試みです。


その結果は?と言うと…お互いポイントが入らず延長戦へ。それでも決着がつかず判定へ!結果、判定負け・・・


やっぱり上段ゲリだけの攻撃では無理ですね。相手に途中で気がついてかわされ続けました…でもそれがわかっただけでも良かったのかも? 今後の戦いに必ずいかせる事になると信じています!!


今回の空手大会!満足な成績はおさめれなかったですが、今後に繋がる大会だったのではないかと思います!!


超寒かったせいか、私も息子も超お疲れ、グッタリしました…今日の夜はゆっくり休みます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大穀めぐみ)
2012-11-04 17:23:54
当店には、ブランド品、LouisVuitton(ヴ ィ ト ン)C.Dior(デ ィ オ ール)Chanel(シ ャ ネ ル)Gucci(グ ッ チ ) Coach(コ ーチ )Rolex(ロ レ ッ ク ス )腕時計
各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しておりますこの度、商品数も大幅に増え、品質も大自信です
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、是非、お見逃しなく!
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
www.lv7111.com
返信する

コメントを投稿