ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

不運。。。。

2015-05-23 09:06:39 | 日記

ちょっと最近不運続きです。。。。。。

 

昨日まさかのスピード違反。。。用事があり、急いで帰宅する最中に、高速道路で捕まってしまいました。。。26キロオーバーで3点減点の18000円罰金。

更に本日、地区主催のゴルフコンペがあり、朝5:30に起きてゴルフ場に行ったところ、そのコンペの受付が全く見当たらず。。。あれあれっと思い、ゴルフ場のスタッフに聞いたところ、まさかのコンペの日は明日。

いやいやついてないですね~~って言うか私超おバカですね。。

 

スピード違反もちょっと前まで交通安全週間だったので、最近めちゃくちゃ高速道路で警察はっているよ!って話は聞いていたし、、、、ゴルフコンペも案内状にはちゃんと日付も書いてあったし。。。。不運と言うか自業自得のおバカですね~~

 

でもこれは神の戒めなのかも知れませんね。。。運転に気を付けろ何事もしっかり確認しろって事ですね。。。。前向きに考えてこの不運??は良かった事と思うことにします。でもでも18000円は痛いなぁ。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿