ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

お盆~

2012-08-17 19:10:31 | 日記
後少しでお盆期間ももう終了!!



本年のお盆期間は?と言うと…私は暦通りの仕事で特に休みはナッシング・・・でも商売をしている以上、しょうがないですね~もう諦めがつきました。


家族はと言うと・・・嫁と子供達は嫁の実家の徳島へ!!


子供達はいとこ達と遊んだり、阿波おどりに行ったり!!嫁は同級生と飲みに行ったりと、大変楽しんだようです!

良かった良かった!!


でも私も仕事はしていたものの、やっはり世間はお盆休み!日中は暇暇だったので、夜は超元気!!


ゴルフしたり麻雀したり、先輩や旧友と飲みに行ったりと、そこそこ楽しませて頂きました!!


来週からはいつもの通常の日々に戻ります!!


Why?かお盆ボケ・・になってないか心配です~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿