Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

ヘルシオで 焼く!蒸す!揚げる!にチャレンジ

2008-11-20 | リフォーム後を楽しむ!

リフォームの時に念願のヘルシオを購入。

結構な厚みのレシピ本が付いていたので、いろいろTRY

 

 

油なしで鶏からあげ

うたい文句どおり、天板に鶏の油が落ちてます。

大食い家族は、これでカロリー減に努めましょ!

同時にフライドポテトも。

 

 

少量の油で炒めたパン粉を付けて豚カツ

この後、カキフライも作ったよ。

小さい分、カキフライの方がキレイにできた。。。のに。。。写真なし

 

 

シュウマイなんか、蒸し器よりも一度に大量にできていいわ

 

写真だけ撮って、そのまんま~のが溜まっていたので・・・

ヘルシオ料理チャレンジのまとめ。ってことで・・・

 

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ Thank you for your click.

 

それから、バケットにも挑戦しました

そもそも、これが焼きたくて欲しかったヘルシオだもの。

 

うぅ~ん

やっぱり、クープが下手くそですわ

トップのミニの方はまぁまぁかなぁ?

次回、がんばろー

 

 Thank you for your click.



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tochi)
2008-11-20 21:53:34
ヘルシオって油なしでから揚げが出来るのが凄いよね~~1台でいろんな事ができるし
電化製品、欲しい物がたくさんあって困っちゃうな
返信する
Thanks tochiさん (TOTY)
2008-11-21 11:11:51
そうよね。

私もこのヘルシオ購入まで何年我慢したことか・・・
返信する
すごい!! (けっちん)
2008-11-22 21:14:21
おぉ。。噂以上にすごいねぇ。。
いえいえ。。ちゃーんと使いこなしているTOTYちゃんがすごいのよ
あんたはエライって感じよ。

パンも、めっちゃ美味しそう
返信する
Thanks けっちんさん (TOTY)
2008-11-22 23:03:22
古~~いガスオーブンからの買い替えだから
ギャップが大きすぎて・・・
未だにタイマーセットがもひとつ。
マニュアルが手放せません
返信する

コメントを投稿