税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

ライブのお知らせ

2017-07-19 18:44:55 | バンド

今週土曜日に、6回目のMusic Energy Kansai のライブやります!

2017年7月22日(土)

開場15:30
開演16:00

ライブハウスVi-Code
http://www.vi-code.com/
大阪市北区中津3-1-19
06-6371-6559
阪急中津駅徒歩1分

チケット1000円
別途ワンドリンク500円
(前もって言ってもらえるとチケットはタダでお渡ししています)
今回は、唐揚げなどちょっとしたフードも用意します。(有料ですけど~)

うちのバンドは19:10から30分ほど。
暑い最中ですが、足を運んで頂けると嬉しいです。

ちなみにうちのドラムは、2バンド掛け持ちで、19:50からも出ます。
終わったら、その辺に倒れているかもしれません。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の雲 | トップ | ライブのお礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事