税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

なんでわかるねん

2006-10-06 08:02:39 | ひとりごと
先日、久々にジムで友人と会いました。

体重計の話になって、

友 「体重計で、なんで体脂肪がわかるん?」
私 「さぁ~なんでやろ。内臓脂肪までわかるやつがあるらしいで。
   見たんかっちゅー話やなぁ~」
友 「ほんまや、私の身を切り裂いて見たんかって言いたいわ。
   だから、私は信じてないねん。」

筋肉の話になって、

私 「見て見て、私の腕。」(と力こぶを見せた)
友 「すごいやん、私そんなんないで。」
私 「私もなかったよ。最近、できてん。女としてどーなん?って
   感じやけどなぁ~」
友 「そうやなぁ~」
私 「まぁ~、女としてどうかより太りにくい体の方が大事やから
   いいねんけどなぁ(爆)」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイズダウン | トップ | 里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事