税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

素敵な仲間

2014-10-26 18:22:12 | ひとりごと

昨日、これを見てて行きたいな〜って思ってたら、「リッツのスイーツブュッフェいいな」と同業女子からLINEが流れてきました。

今日は、午後から男前の同級生2人と京都までドライブ♪...
恩師に会いに行ってきました

来月には、先日、話し足りずにわかれたベア友とランチの約束入れました。
先ほど、ある社長さんとランチ&お買い物の約束成立。

孤独を感じてる暇がありません。(笑)
みんな、お願い、老後も誘ってね!(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総務ちゃうのに | トップ | お互いありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事