税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

税理士&保育士

2010-03-02 11:53:32 | 仕事

昨日の相談会場で、4ヶ月の赤ちゃんを抱っこしました。

抱かれていると泣きやむらしい。

税理士の仕事をしながら、保育士もしていた私(笑)

こころちゃんというお名前も可愛いよね。

ママもとっても可愛い女性でした!

確定申告も後半に入り、心身ともにお疲れモードに突入ですが、

昨日は、ほんわかした気持ちになれました。

こころちゃん、ありがとう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ですねぇ~ | トップ | お雛祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事