税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

支部旅行のお話パート2

2010-10-04 07:41:34 | ひとりごと
部屋の中では、ずっとしゃべっていた2人。
お互い、荷物を片づけたり着替えたりしながら。。。
翌日になって、テーブルの上にお茶が置いてあることに気づきました。

私 「あっ、ここにお茶があったんやぁ」

F 「主婦の友達が一緒なら誰かがお茶入れてくれるけど、
  どっちもしてもらう側の人間やった」


どっちも自分の事で精一杯のタイプだったんですねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支部旅行のお話パート1 | トップ | 支部研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事